首から上【キャラデザ依頼!】動画のヒロインの親友

ココナラ依頼用です。
動画が完成したら、ニコニコ動画に投稿します。

あやちゃんの親友の「顔」と「髪型」を考えてください!
服装はこれから決めるので、今回は顔と髪だけ

親友「サラちゃん」の特徴

  • 名前: サラ
  • 性別: 女の子
  • 身長と年齢: あやちゃんと同じ
  • 雰囲気: 清楚、美少女、お嬢様っぽい
  • 瞳の色: 海っぽいイメージの色
  • 髪色: シックな色
  • 髪型: 長い髪を垂らしている
  • 性格: おしとやか、上品、優しい
  • 2人の出会い: 保育園
  • その他: 生まれつき体が弱く、冷えピタを貼った状態で遊んだこともある。
ピンクのドレスのあやちゃんです。

ピンクのドレスの あやちゃん
ブルーのドレスを着たあやちゃんです。
成人式の あやちゃん
閲覧ありがとうございました!

リクエスト No.26431は終了しました。
ご参加ありがとうございました!
☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA